ペロキャンクリスマス

信長書店

店からタクシーで、、



行こうとするとかえって遠回りだと判明


まぁ信長書店到着

パンダな人、足にバネ入ってる人、たけフェスな人
そしてピカチューな人がお出迎えしてくれましたw

まぁイベントの進行なんて気にしない傍若無人ぶりなイベントでした

内容は誰ぞが詳しく書くでしょうから割愛w

物販でかなきちと2ショットポラ
出来上がったポラ持って

ゆーやさん写真出来ました」
とかwww
間違いじゃないけど正解でも無いしwww

リーダーはSキャラなのかMキャラなのか、いまいちどっちつかずで、、

ステージの上ではSキャラでいいから俺の前だけではMキャラになれよ(´ー`)┌フッ

あかりんそスクーターで足が届かないとか、萌えポイントうpですw

まぁかなきちリーダーあかりんそを強めに物販終了

出待ちしてる間にマック4個食ったら猛烈に眠くなる


メンバーが出て来てタクシーに乗り込んで帰って行こうとするが結構モタついてるとか、、


段々眠くなってきちゃったので、
先にタクシーに乗る


先に乗ったものの信号待ちで横並び、しばらく気まずく並走とかwwww

んで店で2時間寝て仕事(^ω^)