ふぐっ!!!!

カナダのおっちゃんが来日しとるんで親父と一緒にメシでもって十三までお出かけ
日本食に飢えとるおっちゃんはふぐとかカニとか刺身とか食いたいって
がんこへ

親父とおっちゃんらはすぐにふぐ注文
俺は刺身の盛り合わせとご飯大盛り×2を注文される

俺もふぐ食いたいって言うと、
親父は「お前はまずご飯2杯食べてからな*1
とか
親父とおっちゃんらがふぐ食べてるのを見ながらご飯2杯消化して
てっちり、てっさ、カニ、ふぐの白子、アン肝、揚げ出し豆腐の湯葉包み、みそ田楽、えびの天ぷら
+ご飯大盛り2杯
食ってきたお(^ω^)

いやぁ自分の金じゃないと思ったら入る入るwwwwww

んで帰りにきんつばとみたらし団子買って食ったお(^ω^)

みたらし団子はダウンタウンの松っちゃんがどーとかこーとかで行列してた
きあす?って結構有名なお店らしい
http://www.kiyasu.jp/news.html

まぁ美味かったお

*1:半端無く食べるので俺はまず最初にご飯を食べさせられる