重なるもんやね

まぁ仕事の絡みでJR今宮駅に行カナいといけないんですが、、
JR難波駅から電車乗ったものの一向に動カナい。
 
車内アナウンスによると王寺〜橿原間の架線停電でこの電車から運行を見合わせてるとか、、
 
で、復旧には2〜30分かかるとか、
 
しばらくして近鉄電車で代替輸送しますとのアナウンス
 
まぁ近鉄からの行き道が分からんのでそのままJRでうとうと。。
 
 
そしたらまたアナウンス
近鉄での代替輸送を予定しておりましたが、近鉄が人身事故の為、代替輸送を見合わせております。」
 
 
奈良方面に行くやつはカナわんやろなww
 
俺は特に急いで無いし、動カナい電車でもう一眠りするカナw